人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

水曜日


ちょっとしたサプライズがありました。

 

東京からいらっしゃる菅原学科長の来校に合わせ、学科長の誕生日をサプライズで祝おうという企画が学生のほうで進行しておりました。


何も知らない学科長が教室に入ったタイミングで、みんなでハッピーバースデーを大合唱!


当然菅原学科長はびっくり!
そして大変感動したとおっしゃっていました。

その光景を見て、私はちょっと目が潤んでしまいました、、、
素敵でした。

また、この日は喜多方市観光交流課の佐藤まゆみ様と、
喜多方桐桜高等学校の岸孝容様が、菅原学科長の授業を見学しにいらして下さいました!
どうもありがとうございました!
(写真左側のお二人です!)

Happy Birthday!_f0238767_19334387.jpg

みんなで思い出の1枚。
気合いを入れ直しました!
by mitegansyo | 2010-05-27 19:45 | イベント・お祭り! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31