人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家試験まであと1ヶ月!!

国家試験まであと1ヶ月!!_f0238767_11443258.jpg

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我々観光プロデュース学科の職員は、学生が夏休みの間、次年度の計画やオープンキャンパスの準備など、普段とはちょっと違う仕事をしております。


さて、観光プロデュース学科が1番力を入れて取り組んでいる国家資格、
「国内旅行業務取扱管理者」の試験がついにあと1ヶ月と迫ってまいりました!


年に1回しか受験のチャンスがありませんので、何としてでも合格してほしいです。
まだ点数が合格ラインに届かない、、、、大丈夫!!去年の合格者もそうでしたから。
どうか自分を信じて最後まで頑張って下さい!

国家試験まであと1ヶ月!!_f0238767_11523750.jpg

(写真は去年の試験日前日の様子)
by mitegansyo | 2012-08-09 12:14 | 学ぶ! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31