人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8(日) オープンキャンパス開催します!


みなさまこんにちは!
観光プロデュース学科実習助手 田中です。


本日はオープンキャンパスのお知らせです。
(たいへんお待たせしました…)


第一回目にあたる今回は
今週末6月8日(日)の開催です。
6/8(日) オープンキャンパス開催します!_f0238767_11342393.jpg

開始は10時から、12時終了予定です。
※受け付けは9:30から 予約は不要です。


模擬授業の体験もできますので、
気になっているけどな~、どうしようかな~
っとお悩みの方はこの機会に
「観光プロデュース学科ってどんなもんなの?」
という疑問を解消しましょう!


とはいえ今回は参加できない…という方
今後も3回ほど開催が予定されておりますので
ぜひ参加してみてくださいね!

もちろん、2回・3回・4回…どんどん参加していただき
在校生や職員と交流していただくのも手であります。

体験授業もその時々によって内容や先生が変わりますので
何度かご参加いただくのもおすすめです。
(一度のオープンキャンパスで見極めるにはもったいない…)


【今後の開催日】

7月26日(土)
8月10日(日)
9月7日(日)



余計な情報ですが、7月は私も出現する…かも…?


6/8(日) オープンキャンパス開催します!_f0238767_11512021.jpg

昨日、急なお願いにも関わらず
福島民友・民報新聞社さんに掲載していただくOC告知の写真撮影に協力してくれた、
一年の大久保・中島、そして強制…ではなく飛び入り参加してくれた伊藤の三人!
いい笑顔であります。どうもありがとう!


ちなみに中島のおばあさまは
観光プロデュース学科の記事を見つけると
切り抜いてくださっているそうです…


おばあさま~!今回はお孫さんが登場しますよ~!




それでは、皆さまにお会いできること、楽しみにしております!



6/8(日) オープンキャンパス開催します!_f0238767_11561011.jpg

大久保はハッピがもこもこしすぎてペンギンのようになっていました。
by mitegansyo | 2014-06-05 12:02 | イベント・お祭り! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31