人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のホスピタリティ実習

みなさんこんにちは!観光プロデュース科1年の山口です!


先日、私たちの学科の3つの柱であるプロデュース、コミュニケーション、ホスピタリティの内の一つ
ホスピタリティの実習授業が最終回になってしまいました…。

最後の実習では、今までやってきた拝礼の仕方や風呂敷の包み方などの総復習を行いました。

↓風呂敷の包み方の授業風景
最後のホスピタリティ実習_f0238767_185533.jpg



泉田先生からは「最初から比べたらうんと姿勢がよくなった!」「飲み込みが早いね~」などのお褒めの言葉をいただき、みんな嬉しそうな照れたような表情をしていました♪

4月から今回まで、やさしく…時に厳しく、礼儀作法を一から教えてくださった泉田先生。

もう泉田先生の授業がないのは寂しいですが、

先生から教わったことを今後の就職活動に活かせるよう頑張りたいと思います!!


泉田先生、3か月間本当にありがとうございました!


最後のホスピタリティ実習_f0238767_18153917.jpg

by mitegansyo | 2015-06-30 18:12 | 学ぶ! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31