人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校祭準備!!!


みなさんこんにちは!
観光プロデュース学科2年の大久保です!

すっかり外は秋の色に染まりましたね!
私は先日紅葉を見に吾妻スカイラインに行ってきました!
とても紅葉がきれいで感動しました!

さて!
今回は10月24日(土)にテクノアカデミー会津学校祭
「来下祭」が今年も開催されます(^_^)/

各学科が企画の出店が出され、お客さんも参加できるステージ企画など
学生もお客さんも楽しめる1日となっております!
また今年は、スペシャルゲストで
「会津のご当地アイドルキラガール」
が学校祭に来てくださいます!
見に来てくださいね!

ちなみに!
観光2年は「ふりふりポテト」と「ポップコーン」を販売します!
味も多種用意しています!

朝10時スタートなのでみんなさん来てくださいね(*^^)v

今日は学校祭の準備ということで!
観光2年生頑張ってます(*^。^*)

学校祭準備!!!_f0238767_1601637.jpg

看板作りをしています!

学校祭準備!!!_f0238767_1664056.jpg

自動車整備科による「よさこい」をオープニングに踊ります!
今年は、観光プロデュース学科からも5名参加します!
私も踊るのでぜひ見に来てくださいね\(^o^)/

皆さん様のおこしをお待ちしております!
by mitegansyo | 2015-10-21 16:12 | 校内行事! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31