人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平泉・松島FW二日目っ。

さんこんにちは!
朝にご覧の方はおはようございます!
そして夜にご覧の方はこんばんは!
観プロ1年の入岡です!

事情により更新が滞りまして、私の更新を心待ちにされていた方には大変申し訳ないと思っております。果たして私の文章を喜んで読む方はいらっしゃるのか疑問ではありますが。

置きはここらへんにしておいて、話は10月のフィールドワークの二日目にまでさかのぼります。1日目の夜、実を言うとよく眠れなかった私は二日目の朝、少し浮かない気分のまま朝食を食べすぎ更に沈んだテンションで研修に臨みました。

テル観洋の施設見学の後、私たちはホテル観洋さんが行っている「語り部バスツアー」という体験をしました。ホテルの方がそれぞれの団体のバスに乗り、四年前の震災についてのお話をしていただくといった形のツアーです。
平泉・松島FW二日目っ。_f0238767_22314255.jpg


の写真は、防災対策庁舎の跡地を収めたものです。私はホテルの方のお話を聞きながら、気がつくと目に熱いものがこみ上げてきていました。亡くなられた方々の分までしっかり生きなくてはと強く胸に刻みました。

して午後は昼食を摂った後に松島にて遊覧船
に乗りました!
平泉・松島FW二日目っ。_f0238767_22314338.jpg


が降っていて少し寒かったですがなんと…

平泉・松島FW二日目っ。_f0238767_22314378.jpg


が出ていてとてもラッキーだなぁと思いました!

んなところで今回も失礼したいと思います。感想や意見があれば是非是非コメント欄に書き込んでください!ではでは、皆様メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
by mitegansyo | 2015-12-17 21:53 | 学ぶ! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31