人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年生の1週間の巻


こんにちは!
最近髪を切り、みんなから「キノコヘアー」と言われ
あだ名が「キノコ」になった大久保です!

今週はブログを書かなきゃと思っていましたが
後期試験や東京研修の準備や卒業研究など忙しい1週間でした...
なので、1週間の総まとめをしたいと思います!

2月1日・2日は、技能照査の試験がありました。
2年間の訓練の成果がしっかり身についているかを確認する試験です。
合格したあかつきには、合格証書がいただけます!
(祝❀全員合格)

また、2日は学生最後の体育でした。
最後の体育なのでみんな気合が入っていました!笑
バレーに卓球みんな楽しく、無事ケガもなく行えました!

2年生の1週間の巻_f0238767_1601489.jpg

バレーの試合の様子(*^。^*)

2年生の1週間の巻_f0238767_1641162.jpg

石井と遠藤のブロック練習の写真です!

2年生の1週間の巻_f0238767_16441087.jpg

ちょっと映りきれてない人もいますが、最後は星先生とはい!ピース(^^)/


3日はテストが終わってみんな大騒ぎ!
そうでもなかったですが、東京研修の準備に追われています。笑
また、講師の菅原先生の授業があり、卒業研究の中間発表を行いました。

2年生の1週間の巻_f0238767_16253653.jpg

✿長尾ゼミナール
2年生の1週間の巻_f0238767_16464668.jpg

✿早坂ゼミナール
2年生の1週間の巻_f0238767_16484080.jpg

✿小泉ゼミナール

菅原先生と小泉先生からアドバイスをいただき、午後は各ゼミに分かれ
発表の修正に入りました。
各ゼミ苦戦しながらもいいモノを作れるように毎日準備に取り掛かっています!


4日・5日は日本橋福島館で行われる「ミデッテ」がいよいよ来週本番を迎えるということで
2年生全員で協力して最終の準備をしてしました!
このイベントへの参加は5期生が初めてということで、長尾先生と真田先生のご指導の元
作業を進めてまいりました。

2年生の1週間の巻_f0238767_16371380.jpg

本番まであと、少し!
土日しっかり体を休めて東京研修に挑みたいと思います!
(みんな変顔しようよ~(ToT)/~~~笑)

改めて、月曜日に「ミデッテ」のご案内を書きたいと思います!
楽しみにいててくださいのね♪


最後までグダグダなブログを読んでいただきありがとうございました!
それではみなさんよい週末を~♪
by mitegansyo | 2016-02-05 16:58 | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31