人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見日和

皆さんこんばんは!
私は今日、郡山市の開成山公園にお花見に行って参りました。天気は晴天、ポカポカ陽気で気分は最高!お花見にはもってこいの天気でしたね。

お花見日和_f0238767_19212719.jpg


桜の咲き具合はと言いますと、八分咲きと言ったところでしたが、ほぼ満開状態でしたので、お花見するのには今が見頃だと思います!

お花見日和_f0238767_19212728.jpg


お子様向けの遊具や、自由に遊べるスペースもありますので家族でも楽しむことも出来ますよ!

お花見日和_f0238767_19212773.jpg


お団子に、大判焼き、たこ焼きなど、さまざまな屋台も出ていますので、食べ物片手に桜の木の下で、皆さんもお花見してみてはいかがでしょうか?

私達も、この不況の中ですが就職を勝ち取って、心の桜も咲かせてみせます!

観光プロデュース学科二年 黒川
by mitegansyo | 2011-04-17 19:21 | イベント・お祭り! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31