人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安くておいしい隠れ家


こんにちは!
春らしくない寒さが続きましたが、今週いっぱい晴れの予報なのでうれしいですね。
観光プロデュース学科2年の前田です。



さて、私が高校時代から通っていたお店を紹介します。
このお店は、昨年の卒業研究の金谷ゼミでも紹介されていました。


会津若松市の神明通りにある、きむらやという雑貨屋さん(黄色い看板が目印)の
横にある細い坂道をのぼると「喫茶 琥珀」はあります。

安くておいしい隠れ家_f0238767_20273877.jpg



店内は落ち着いた雰囲気、ステンドグラスで少し懐かしさを感じます。

安くておいしい隠れ家_f0238767_20263557.jpg


スパゲッティー、ドリア、カレーライスなど豊富なメニューの中から
私は、1番の人気メニューであるスパゲッティーグラタンを注文しました!

安くておいしい隠れ家_f0238767_20353484.jpg


下にはスパゲッティーがあり、その上にはたっぷりとチーズがたっぷり…!
このコラボレーションがたまりません!
やみつきになってしまいます!

また、私のおススメはチーズカレーです。

安くておいしい隠れ家_f0238767_20531864.jpg


全メニューにサラダとスープがつき、
お値段以上のボリュームで満足感でいっぱい、、、


私はいずれ全部のメニューを制覇したいと思います!


お財布が厳しい学生さんでも、ワンコインのメニューもあるので
ぜひ行ってみては?


営業時間は10:00~19:00
定休日は不定休です。
by mitegansyo | 2012-05-14 21:04 | 食べる! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31