人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木精肉店に行ってきました!


こんばんわ。観光プロデュース学科1年永瀬です。
会津の山々にも雪が積もり始めましたね!


今日は、福島県石川町母畑にある「鈴木精肉店」に行ってきました!
50m先には母畑温泉の八幡屋さんがあります!
私は、母畑温泉の近くに行くと鈴木精肉店の揚げ物が食べたくなります!!


ここが鈴木精肉店です。
鈴木精肉店に行ってきました!_f0238767_21324261.jpg

鈴木精肉店は、お肉屋さんですがコロッケなど多くの揚げ物が売っています。
1つ100円ぐらいで売っていて、私はコロッケ、メンチカツ、ハムカツを買ってきました!

鈴木精肉店に行ってきました!_f0238767_21392665.jpg

鈴木精肉店に行ってきました!_f0238767_21423630.jpg


ここのメンチカツは味がしっかりついているので、何もつけないで美味しく食べることが出来ます!
中身がぎっしりしていてとても食べ応えがあり、コロッケやハムカツも1つ1つが大きいのですが、また食べたくなる揚げ物です!
他にも、餃子コロッケなどかわりだねの揚げ物がたくさんあります。

皆さんも八幡屋などに来たときは、是非寄ってみてください!
by mitegansyo | 2012-11-24 22:02 | 食べる! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31