人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成26年度長尾ゼミナールの活動記⑲~ワリコミ!!萩ゲストハウス編~

ワリコミ!!
~萩市滞在中にお世話になったゲストハウスrucoさん~
での長尾ゼミメンバー


平成26年度長尾ゼミナールの活動記⑲~ワリコミ!!萩ゲストハウス編~_f0238767_13395042.jpg


ゲストハウスrucoさんから田町商店街は目と鼻の先あるほど近い
イベント開催中には会場まで徒歩で行き来していました。
と前々回のブログにも載せたような記憶が・・・

「會津ぶちうま市」開催からなんだかんだで2月の季節に
なりましたが、まだまだ会津の雪はとけそうにもないほどの積雪量

卒業研究まであと残りわずかとなりましたが、
4ヶ月も経っていることを忘れてしまいそうです


平成26年度長尾ゼミナールの活動記⑲~ワリコミ!!萩ゲストハウス編~_f0238767_144545.jpg


萩滞在中の朝食はプレート
香ばしいにおいに誘われて~
下に降りてきたこともしばしば。写真のジャムは柑橘系のジャムが使われていて
香りがとてもさっぱりとしていて味も抜群、


平成26年度長尾ゼミナールの活動記⑲~ワリコミ!!萩ゲストハウス編~_f0238767_10562534.jpg

平成26年度長尾ゼミナールの活動記⑲~ワリコミ!!萩ゲストハウス編~_f0238767_1438770.jpg


夜のrucoさんは外から
みても暖かい色で照らされていて素敵でした

私達の他にもお泊りのお客様がいましたが
1階のスペースは共有スペースになっていたので、
お話することができ、当時お話したお客様の中でイベントに参加
してくださった方もいて、ゲストハウスならではの距離感・良さを感じました。


平成26年度長尾ゼミナールの活動記⑲~ワリコミ!!萩ゲストハウス編~_f0238767_1455666.jpg

最終日、とてもお世話になったrucoでオーナーの塩満さんと撮影
また萩に来たいと言っている長尾ゼミメンバーも続出
するほどいい体験をさせていただきました。




それではまたの更新を~


※公式twitter facebook更新中です!※


●長尾ゼミナール公式twitter
https://twitter.com/kanpro_ngo


●長尾ゼミナール公式Facebook
https://www.facebook.com/kanpro.ngo
by mitegansyo | 2015-02-09 14:52 | 企画する! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31