人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日差し。

みなさんこんにちは。こんにちはというよりは初めまして、ですかね?
観光プロデュース学科1年の入岡です。
今日はみてがんしょの更新も多いようで、見ている方々にとっていい日なのかな、と思います(?)

さて、本題ですが今日、私たち観光プロデュース学科では、
お昼休みの時間を利用して学校のすぐ隣にある御殿場公園でお花見をしました!
春の日差し。_f0238767_176022.jpg

↑の写真はクレープをおいしそうにほおばる1年担任の早坂先生です。
私も食べたかったなあ。

とても天気がよく、私にとっては日差しが暑いぐらいでしたが、
みんなでたこ焼きを食べたりととても充実した時間となりました!
春の日差し。_f0238767_17133062.jpg

↑ちなみに右下の眼鏡をかけているのが私です。

今後も私がこのブログに登場する機会があると思うので、
その時は是非温かい目で見守っていただければ幸いです。
よろしければ温かいコメントもお寄せくださいね!

以上、入岡でした。
by mitegansyo | 2015-04-24 17:20 | 校内行事! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31