人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足お先に…?

おはようございます!
あるいはこんにちは!
またはこんばんは!

お久しぶりです!観光1年の入岡です!
ちなみにタイトルのところを見ていただければ分かるかと思いますが、私がこの記事を書いているのは夜です。だったらこんばんはだけで良いのでは…

約2週間前から、気温もかなり落ち着いてきて私としては過ごしやすい気候になってきたと喜んでいます。012.gif おや?学校の生徒玄関の前の木の周辺に何かが…?

ひと足お先に…?_f0238767_20482924.jpg


ん…?
ま、まさかこれは…

ひと足お先に…?_f0238767_20483080.jpg


き、キノコだぁああああ!!!!
し、しかもなんか大きい!
1個だけかなあ〜

ひと足お先に…?_f0238767_20483036.jpg


…っていっぱい生えてる!?!?!?

ひとあし先に秋が来た、って感じがして私はとてもセンチメンタルな気分になりました!伊代はまだ♪16だから〜♪

私には知識がないので何という名前のキノコなのか、毒のあるものなのかなどわかりませんが、分かる方がいましたら是非コメント欄で教えてください007.gifお願いします。自分で調べろっていうのはナシですよ☆

以上、予定では7月の後半にブログを更新するはずだった入岡でした!
by mitegansyo | 2015-09-16 19:58 | 出会う! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31