人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告。

みなさん、こんにちは!
観光プロデュース学科2年の山崎です
わたくしも無事2年生に進級することができました(笑)
お世話になった先生には感謝感謝です。


当番制のブログですが、皆様にご報告したいことがありこの書かせて頂きました。


なんと!わたくし山崎拓郎は・・・
真田ゼミナールに加入することが決まりました!!!(拍手)
報告。_f0238767_162984.jpg



詳しくご説明いたしますと、今後始まる「卒業研究」を風先生のもとで活動していくことが決まりました。
真田ゼミナールでは、「喜多方の活性化」をテーマにし活動をしていきます。まだ、具体的にどんな活動をしていくかなどは未定ですが、卒業発表までには自分の思い描くストーリーを見つけていきたいと思います。

クラスの人たちも所属するゼミが決まったようなので、各先生のもとで充実した授業をおくり、お互い切磋琢磨していきたいと思います。

簡単ではありますがご報告させて頂きました。
今後のゼミ活動の記事を楽しみにしていて下さい。


以上、山崎でした
by mitegansyo | 2016-04-20 16:03 | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31