人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら星先生…


こんにちは!観光科2年の山崎です。
鍋がおいしい季節になりましたね!私鍋大好きです!
そんな私ももうすぐ卒業…社会人になります。不安と不安でいっぱいです。
社会に出たら友達と騒げなくなるし、嫌々受けていた授業ももう無くなってしまうと思うと寂しい気持ちになります。
だから明日からの授業はしっかり真面目に受けよう!
そんな気持ちで日々授業に取り組んでいます。

そんな中、「社会人になる~」とか「卒業だ~」とか騒いでたらとうとう来てしまいました・・・
それは学生最後の体育です007.gif
体を動かすことが大好きな私たちにとっては大切な日でした。
2週間に一回の体育は私たちクラスの楽しみであり、ストレス発散の場所でした。
そんな体育が終わってしまうのは悲しすぎる…みんな気合を入れて授業に臨みました!
バスケとバレーの2種目を行いみんな目がマジでした(笑)
終始笑いが絶えない思い出に残る体育にすることができました!

最後には2年間お世話になった星先生とも写真を撮れたので大満足です!
星先生には様々なスポーツのルールから卓球の小技まで幅広いことを教えていただきました。
星先生のおかげで今まで以上にスポーツが好きになったし、卓球が好きになりました!
本当にありがとうございました!

さよなら星先生…_f0238767_15450460.jpg

楽しい楽しい体育も終わってしまったので、残りの学生生活をいかに楽しめるか試行錯誤していきたいと思います!
以上、山崎でした!



by mitegansyo | 2017-02-02 15:48 | 学ぶ! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31