人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ大会が開催されました!



6月がやってきましたね!
会津はなんとなく肌寒い毎日が続いています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は実習助手 谷津がお送りいたします。


例年だと梅雨入りも6月後半だった気がするのですが・・・
今年はもしかしたら数日中に梅雨入りか!とニュースで放送されるなど
ちょっぴり不安定な日々。体調を崩さないように気を引き締めていきたいものです。


さて、6月になり先週にはスポーツ大会が開催されました。
あいにくの雨だったため、会場は体育館で行いました。

今日はたくさんの写真とともに振り返りたいと思います。


バレーボールに、
スポーツ大会が開催されました!_f0238767_10104845.jpg

雑巾がけリレーに、
スポーツ大会が開催されました!_f0238767_09551830.jpg
(心なしか体育館がきれいになった気が・・・)


バスケットボールに、
スポーツ大会が開催されました!_f0238767_09554349.jpg
スポーツ大会が開催されました!_f0238767_09583555.jpg
(観プロ2年生準優勝!がんばりました!)


最後は長縄跳び!
スポーツ大会が開催されました!_f0238767_10082656.jpg
スポーツ大会が開催されました!_f0238767_10060046.jpg


総合順位は一年生が3位!おめでとう!
スポーツ大会が開催されました!_f0238767_10162518.jpg

一、二年生ともに白熱した試合を繰り広げ、盛りだくさんの一日が終了。

スポーツ大会が開催されました!_f0238767_10365026.jpg
頑張る姿はとっても素敵でしたよー!大変お疲れさまでした。




by mitegansyo | 2017-06-09 17:30 | 校内行事! | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31