人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回オープンキャンパスのお知らせ!



なんと7月10日の喜多方市は36.1℃を記録!
猛烈に暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

実習助手 谷津がお送りいたします。


早いもので第3回目のオープンキャンパス開催のお知らせです!

今回の開催は7月15日(土)、なんと、学生が全員登校します。

しかもこの日は1年生が国内旅行業務取扱管理者にまつわる授業、
2年生は現在準備している塩川公民館主催のツアーを皆さんにも体験していただけるように
実際にツアーに参加しているような気分を味わえる模擬ツアーを実施予定です。

第3回オープンキャンパスのお知らせ!_f0238767_11580354.jpg
はちまき集団も見れるかも・・・?


実際に授業を受けている様子やツアー準備の様子を間近で見学したり、在学生との交流を通して
受験を考えている皆さんが持つ「先生たちはこう言ってたけど実際はどうなの?」といった疑問をぶつけたり、気になる授業の中身を体験して「どんなことを勉強するんだろう」といった謎を解消していただければと思います!



第3回オープンキャンパス

日時:平成29年7月15日(土)
   10時00分~12時30分

場所:福島県立テクノアカデミー会津
   喜多方市塩川町御殿場4丁目16番地

▼お問い合わせはこちらから。
 福島県立テクノアカデミー会津
   電話 0241-27-3221
   FAX 0241-27-3312


お車でお越しの方は駐車場がございます。
電車でお越しの方は塩川駅から徒歩約15分ほどです。
(当日も暑くなるかと思いますのでお気をつけてお越しください)

今回も予約不要です!お気軽にお越しくださいませ!


ちなみに15日(土)と16日(日)は
喜多方市の商店街を中心にレトロ横丁が開催されます!

くわしくはこちら!
http://www.aizukitakatacci.or.jp/special/retoro

まちの中は昭和風情漂い、様々な出店やイベントも行われますよ~
喜多方市以外からレトロ横丁にお越しになる方は
ぜひ、本校のオープンキャンパスにも足を運んでみてくださいね。


週末のオープンキャンパス、学生と職員一同お待ちしております!



by mitegansyo | 2017-07-12 15:11 | Comments(0)

福島県喜多方市にある観光系短期大学校「福島県立テクノアカデミー会津観光プロデュース学科」の公式ブログです。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報、授業の様子をお伝えします!


by テクノアカデミー会津 観光プロデュース学科
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31