☆平成29年度 卒業研究発表会開催のお知らせ☆



みなさんこんにちは!
実習助手の谷津です。

嵐のような天候に見舞われつつも吹く風の生ぬるさに春を感じたり、
一方で花粉の飛散開始報道にびくびくと怯えたり・・・

会津はまだまだ雪景色を楽しむことができますが、
それでも着実に訪れている春の気配を感じる今日この頃です。


いよいよ3月に突入し卒業・進級の季節となりました。
何度かブログでもお伝えしていた“卒業研究”も佳境を迎え
間もなく卒業研究発表会が開催されます。

本日は平成29年度卒業研究発表会のお知らせです!



平成29年度 観光プロデュース学科7期生 卒業研究発表会


○ 日時:平成30年3月7日(水)13時30分~14時50分

○ 場所:福島県立テクノアカデミー会津 2階 観光プロデュース学科実習場

○ 進行:観光プロデュース学科1年


1.真田・金谷ゼミナール
 「喜多方地域における活性化方策の研究~観光情報発信の観点から~」

2.小泉ゼミナール
 「中山間地域における活性化方策の研究~只見線復旧予定区間沿線地域を事例として~」

3.長尾ゼミナール
 「観光資源の魅力を効果的に表現した学習ツールの制作」

4.1年生によるフィールドワーク実施報告会




「観光プロデュース学科がどんなことをしているのか知りたい!」
「入学を考えているけど、どんな授業をしているんだろう?」
と気になっている高校生のみなさんやご家族の方など、、
オープンキャンパスとは一味違う学生の勇姿をご覧いただけるかと思います。

また、2年生による発表はもちろん
1年生による年間に実施されたフィールドワークの報告会も行います。


発表会にはどなたでもご自由にお越しいただけますので、お気軽にご来場ください!


ゼミ活動の様子はFacebookに掲載しておりますのでご覧くださいませ。



春が近いとはいえ、まだまだ冷え込む季節が続いています。
みなさんも体調には十分にお気をつけてお過ごしください。



[PR]
by mitegansyo | 2018-03-05 09:38 | 学ぶ! | Comments(0)


会津/喜多方市塩川町に位置する、県立の観光系短期大学校です。学生が中心となって、日々の出来事や地域情報をお伝えします!


by mitegansyo

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
イベント・お祭り!
校内行事!
食べる!
体験する!
企画する!
案内する!
学ぶ!
イベント!案内!
出会う!

本ブログは、学生が中心となり正確な情報発信に努めておりますが、その内容について責任は負いかねます。ご利用の際は再度確認をお願いいたします。

画像・文章の著作権はブログ記事作成者にあります。著作権法上認められた場合を除き、無断で引用・転用はできません。

<お問い合わせ>
福島県立テクノアカデミー会津
職業能力開発短期大学校
観光プロデュース学科
〒969-3527
福島県喜多方市塩川町
御殿場4丁目16番地
TEL 0241-27-3221
学科紹介公式サイトへ

■exciteウェブ翻訳■(希望の言語をクリック!)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

教育・学校
学生

画像一覧